Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 買い物帰りに車へ連れ込み車中で中出しセックス敢行!(GoPro撮影)

Kerberos MARUです。 今日は愛奴3号に中出しの日~♪と、張り切って電話をするとスーパーで買い物中とのこと。 旦那が早く帰ってくるから晩ご飯の準備をするんだとか言いやがる。 いつでも中出しできると思っていたのに 「旦那のために晩ご飯の仕度」なんて言葉を聞くと、メラメラと嫉妬心が湧いてきた。 スーパーの場所を訊いて車で急行し、車内から電話で呼び出すことに。 「急いでるんなら家まで送っていってやるよ。」って。 (家に送る前にラブホに寄り道する予定なんだけどね・・・) 車に乗り込んだ3号に「じゃあ、行こっか。」と言うと、「えっ?」と驚く3号。 「今日は本当に時間無いから無理~」なんて無駄な抵抗をはじめるが、 口元はニヤついているような・・・ やっぱりご主人様に会ったらヤリたくなったんだろと思い、 「じゃあ、ここでヤろう。」と言うと特に抵抗ないようなので、 旦那に少し遅くなると電話をさせる。 「献立に迷っちゃって遅れそう。」なんて言い訳する3号の声を聞きながら、 中出しすることに迷いはないと心に誓う私でした(笑) ■動画レビュー特典についてのご説明 動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として 愛奴の顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。 条件等は購入後のメッセージに記載しております。 ※レビューを記載して頂けましたら特典プレゼントまでお時間が掛からない仕様に変更しております!  動画レビュー特典は顔モザイクOFFの高画質版です。 御礼動画の取り扱いは下記になります。 ・本編では愛奴のプライバシー保護のため顔モザイクをかける※購入者様にだけ顔を晒します。 ・愛奴の出演が旦那や職場関係者にばれたら引退する 上記2点が条件となっております。 ■動画内容 タイトル:【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 買い物帰りに車へ連れ込み車中で中出しセックス敢行!(GoPro撮影) サンプル動画はこちら 旦那に電話し終わると従順に後部座席へ移動する3号。 早くもビンビンになりそうで、勃起を堪えるのが大変でした。 5d3b7e665dcb4ab6
Series:
Tags: Kerberos