Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

無臭 迫力の特大捻り出し+和式マルチアングル激写16名

迫力の特大捻り出し!!!美少女が出す大 顔からは想像できません」今回は「大」特集です。1人目:かなりの美少女が軟便を便器の淵にひっつけてしまいます。極うす毛の美マン!2人目:派手顔のお嬢さんは座り直しまでしてふんばりますが微量でおしまい。3人目:ぽっちゃり娘は黄金色の軟便をにゅるにゅるにゅるっと出しました。4人目:ナチュラル系美人さんは菊門をヒクヒクさせてしばらくしゃがんでいましたが不発に終わりました。5人目:お姉系のこの方は豪快に放水して退散。6人目:神経質そうなマスクをしたお嬢さんはかかと上げスタイルでの放尿、その後菊門がぽっかりと開き、手に取ったティッシュをおマ●コにあてがいながら特大を捻り出しました。7人目:涼し気な顔のクールビューティーは勢いのない放水後恐るべし一本糞を捻り出します。お尻を上げて拭いてくれたのでおいしそうな具が丸見えに!!!この子が一番きれいなマ●コでしたね♪「和式マルチアングル激写16名」今回は後方、前方、空爆、姿撮りの全ての技を駆使した作品となり、全16名の女良が登場します。某洗面所個室に立てこもったaraki氏。その少しの隙間から狙った獲物を確実にキャッチします。入ってくる女良の足取りを追い、個室に入って排●準備にとりかかるところから隙を見ては覗き上げるように女良の上半身を激写!個室から出てからは手を洗うシーンも見逃しません。恐れを知らないarakiさんは驚くことに個室の扉を少し開けて姿撮りに挑むことも! 
Series: