Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【生々しいガチ映像】NOと言えない系女子 公衆デート 本物、個人撮影、ドキュメント☆彡青い炭酸

数量限定!!お早めに入手くださいませ。 ※ガチの実録です、サンプル動画だけでも、お見逃しなく☆彡 ▼▼▼▼▼▼ 知り合った経緯 ▼▼▼▼▼▼ 某中堅マッチングアプリより。 ▼▼▼▼▼▼ 女のコの紹介 ▼▼▼▼▼▼ 20代で庶務課に努める普通のコです。 若い時からいい子ちゃんだったみたいですがその反面 淫乱妄想がかなり発達してしまった系の女のコです。 この雰囲気で乱交やアナルセックスも経験があります。 今作は公衆デート編です。 ▼▼▼▼▼▼ 作品内容 ▼▼▼▼▼▼ 買い物や露出ドライブ等々に連れまわした後に とあるおトイレに連れ込みフェラ奉仕ザーメン処理させました。 出入りの多めのおトイレだったのでお互いほぼ無言ですが 人がいなくなった時には自主的に音をたててしゃぶったりしてくれます。 フィニッシュに口内に射精されたタイミングで思わず「んぐっんぐぅっ」と声を漏らしてしまうあたりが 可愛いなあとおもいます。 素人なので顔に部分的にボカシをかけたりしているところもありますが なるべく顔出し多めにしてます。 サンプル動画ではこま切れにカット編集していますが 本編はほぼほぼノーカットですので、 ガチ感やガチ素人感は実感していただけるはずですし 臨場感をお楽しみいただける性処理ペットのドキュメンタリー映像です。 (本編は約22分程です。画質容量に余裕がありましたので本編終了後には他作品の未公開サンプル映像等を収録しております☆彡)
Series: