Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【生オカズ】図書館で色白JKにイタズラ❤

私が最初に出したぶっかけ作品 ──【生おかず】夏休みの図書室で生ぶっかけ── 以来の気持ちいい図書館ぶっかけに成功いたしました。 ほとんど人の来ない奥まった書架。 故にぶっかけたくなるターゲットが来るなど稀なのですが…… 数カ月間ほど粘ってやっと良いターゲットが来てくれました❤❤ 色白の文学少女❤ オーバーサイズのセーターを着崩してる感が可愛い❤ サンプル画像でも見れると思いますが色々やっちゃいました❤ ・スカートめくり❤ ・足元にスマホをおいて蟻目線でのとーさつ❤ ・スカート内にスマホ突っ込み❤ ・ゼロ距離でスカートの匂いを嗅ぐ❤(一番興奮した) ・ガチ勃起ちんこを押し付け❤ ・めっちゃ濃いのをぶっかけ❤ 正直、もう奇跡的なチャンスと好みの感じのJKだったので 頭おかしくなって興奮しまくりました❤ 結構リスク高いことやってますね…… 流石にこれだけやってたら気づかれたんでしょう。 ぶっかけ後に、微かにすすり泣きみたいなの聞こえました。 正直それも興奮しました(流石に怖くて収録してませんが)。 知らない男の便器としてザーメンマーキングされちゃったと 自覚したJKのリアクションなんて もう男を喜ばせるだけでしょ❤ すっごく我慢してくれるJKちゃんだったので、 セクハラいっぱい出来ちゃいました❤ 抵抗しないJKをオモチャにすんの楽しいっすね❤ しかも結構背の高いJKちゃんだったので、髪の匂い嗅ぎやすくて興奮しました❤ 髪の匂い嗅ぎながらのちんこ押し付けはもうマジで……最高❤ 普通サイズだったのが、一気に反り返るように勃起しちゃいましたからね❤ おかげで濃くて汚いのがいっぱい出せました❤❤ ※こちらは同意を得た20歳以上のモデルを雇って撮影された動画です。 許可を得ずに同様の行為をしますと犯罪になりますので、絶対に真似をしないようお願い致します。
Series: