Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

生オカズVOL.4【S】のスカートめくって擦りつけ射精(旧VOL.7) nama-okazu4

今回は我ながら、編集・テロップ、そして肝心の中身・ガチ感の強い『演出』… 我ながら良く出来た作品だと思っています。お見逃しの無いようご注意願います。 いつも、はっちゃけた商品説明文で皆様のスターティングをあっためている私ですが、 内容については今回は何も言いません。何も言えません。 サンプル画像も、全体にモザイクをかけてお見せしています。 (※商品はモデルへのモザイク処理はありませんのでご安心ください) 私は皆様に末永く商品をお買い求めいただきたいと考えていますので、 地雷作品を説明不足で売って一時の金儲けをしようなどとは、断じて思っていません。 …とにかく、見てください。 このジャンルが好きで、このページを開いた方には、きっと後悔させません。 今までの生オカズシリーズ中でも、私的にはベストの作品であると自負しています。 あ、一つだけ注釈を。 この子、残念ながら生パンではありません… もしこの子が生パンだったら、このジャンルの映像記録史に永遠に残る、 そんな作品になっていたのかも…と言っても過言ではありませんかね。 内容については本当に、見ていただければわかるというものですが、 それ以外の編集についての特徴をお伝えしておきます。 今作、手撮りと靴カメによる2視点同時撮影を行っています。 なので、部分的に上と下でシーンがリンクする映像をお楽しみいただけるようになっています。 Sちゃんがつけ狙われ、イタズラされちゃう臨場感を強く感じられるかと思います。