Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

生理中オシッコ2回ナプキン取り換え【てくの塾トイレ盗撮K1069T】麗波ちゃん汚いおまんこ晒す

友奈ちゃんの同級生麗波ちゃんです。 この時洋服の試着モニターをやってもらったのは5人います。 この中の正美ちゃんがトイレの後ろに設置してあったカメラを発見してしまったのです。 怜香ちゃん麗波ちゃん、ブスな望美はその事実を正美ちゃんから知らされたのですが、友奈ちゃんには知らされませんでした。 正美ちゃん怜香ちゃん麗波ちゃん望美、4人で友奈ちゃんをハメたわけです。まあそのおかげで友奈ちゃんの豊満なエロボディを我々は拝むことができたわけですから、4人に感謝しないといけません。 しかし、それはそれこれはこれ。我々は4人に罰を与えないといけません。 正美ちゃんに引き続き、次は麗波ちゃんの貧相な身体とあわせてトイレも晒してあげることにしました。 1回目はフロント、上カメラのデータがありません。実はてくのさんは個人別、撮影日別のフォルダを作成して、細かく管理しているのですが、麗波ちゃんのフォルダに入っていたのは、実はブスの望美のものでした。てくのさんが間違えただけなのですが、ここでも邪魔をする望美に怒りを覚えてしまいました(笑) めちゃくちゃ勢いのいいオシッコを2回ともしてくれています。しかも音消ししていないので特大音量で放尿音が丸聞こえです。陰毛も多めでボサボサです。 しかも麗波ちゃん、生理だったようでオシッコ終了後には、血がたらりと。。 2回目にはナプキンを交換している様子がばっちり撮られています。1回目に交換しなくてホントに良かった(笑) カメラ探しでは望美とともに中心人物となっていた彼女ですが、生理の様子と手入れのしていない剛毛を見られたかと思うとそれは一生懸命カメラを探すのもわかる気がします。 しかも今は国家資格の必要な最上位の職業に。。ぜひ上流階級の彼女の相反する汚らしい放尿姿を見てやってください。
Series:
カテゴリー: トイレ