Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

痴ch_27改 〜魔力に負けて痴漢しまくってしまったけど悔いなし〜 

■収録内容 一度削除された動画ですが、ご要望がございましたのでプライバシーや諸々の配慮編集を行った上、再度復活アップいたしました。 目力がありクッキリとしたお顔立ちで、バスケ部のキャプテンでもしていそうな美少女。 空いている電車内でしたが、次駅での乗客に押されて私の目の前にスカートひらり密着♪ パンチラ狙いの予定だったのですが、死角になっていて触れそうな立ち位置だったので、 お触り&パンチラ盗撮を開始しました。 いつもドキドキするスカートを捲り上げ… あぁたまんない^^ スカートの中では生パンと若い子のお尻のスベスベ感を堪能している、 私の“イヤらしい”手の動きが完全収録されています!(どうぞ、ご参考に…) 今回、たっぷりと本格痴漢できている訳ですが、動画編集中に思い出して 何度かヌイてしまったのはヒミツ! 皆様には両手で撫でまわすお触りシーンを味わっていただきたいですし、 終盤にパンティーの中に指を伸ばしたら、女の子の手が飛んできたとこもオススメです。 最後の秘部への電マ級ブルブル指刺激でへたりこむ学生ちゃんの姿も愛おしいですよ^^ 注)既に削除前の「痴ch_27」をご購入の方は重複購入しませんようにご注意ください。
Series: