Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【痴漢】結局感じちゃう私服OLさん。。。

いやぁ、ずっと気になってたんですよね〜。赤外線だとパンティが透けそうなぐらい薄めのスカート。 触り心地はどうなんだろう〜、めくりやすいのかなぁ〜、いつも考えてたんですがなかなかタイミングよく巡り会えなかったんですが ちょうど駅に向かう時に見つけたのでそのまま追いかけて痴漢しました。 ノースリーブで露出した肌と、何と言っても短くて薄めのスカート。 ダイレクトに下着とお尻の感触が伝わってきそうでなんとも美味しそう〜! 顔つきはナチュラルビューティなきれい目系のお姉さん。 肩口からチラチラする下着もエロいじゃないですか! 早速後ろから乗り込んでお触り開始です! 乗り込み時にどさくさに紛れてお尻にタッチしながら乗り込み! バレてるのかな?でも嫌がるそぶりもないのでそのまま太ももをナデナデ… 思ってたよりも薄い生地で、太ももの感触がダイレクトに伝わってきて…いい。 流石にバレてると思うけど、全然抵抗しないのでスカートの中に手を… めくっている時に気づいたんですが、巻きスカート?なのかちらっと隙間から見えた太ももに勃起しちゃいました…でもやっぱりメインを頂きたい… 慎重に指を伸ばすと、ちょっといつもと違う感じ。細めのパンティなのか、食い込んでるのか、隠毛の感触がするんですよね…。 でもノーパンじゃない、、、どういうこと…ちょっと頭の中に?が浮かびつつも クリトリスの場所をクリクリ…唐突に敏感に反応するタゲ。 やっぱりここが一番弱いんですね〜。 「んっ…」なんて可愛い声出して感じちゃったのかなぁ? 感じる姿、とってもいいです…降りるまでずっとクリトリスをいじり倒してやりました。 パンティ越しでしたが、反応が良かったので満足! 今回は実験的に特殊アイテムも導入してなんとかモノになりそうな感じでもあるので、その点も自己満入りました(笑)
Series: