Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【痴漢動画】むっちり深田恭子系*黒パンスト破り*パイパン陰唇テカり*指挿れでうめき声【高画質】

★0:00~1:45 駅ビルのエスカレーターで物色。 今回は黒パンストのむっちり太ももにやられました。 ルックスは深田恭子系のたぬき顔美人。 年齢はおそらくハタチ前後で 女子大生かショップ店員といった雰囲気です。 ★1:45~04:05 様子を見てから囲い込んで撮影開始。 パンストが厚すぎるかなとも思ってましたが むっちりしたデカ尻と太もものおかげで イイ感じの透け感になってました。 お尻のお肉もパンツから3分の1ほどハミ出てます。 前方から手を潜り込ませて徐々に股間へ。 クリ付近に指が触れるたびにビクッと反応。 ぷっくりとしたかなりのモリマンです。 ★04:05~05:01 パンストを破って直接タッチ。 股を締めて抵抗されましたが 逆に痴漢担当の指を挟み込む形になり クリをコスられ続けてます。 パンツもずらしたところ 黒ズミなしのキレイなパイパンでした。 ハリもバツグンでモザイク越しでも メコスジがはっきり確認できます。 ★05:33~07:32 パンストをさらに破ると パンツに漏らしジミがくっきり。 第一関節まで挿れていじったあと 根元まで一気に挿入。 「くぅ…」とうめき声を発してます。 ★07:32~09:15 再びパンツずらし。 テカテカの陰唇が指でひっぱられて ゆがんでるのが卑猥です。 指挿れとクリ責めを交互に繰り返し。 ★09:15 隣車両から集団が入ってきたので一度解放。 パンツを直されてしまいましたが パンツ越しにうっすらとアソコの形が 透けるくらい濡れてます。 ★09:34~12:21 頃合いを見計らって再び攻撃。 すでに腰ガクガクで何度も腰砕け。 すすり泣きみたいなアヘ声も聞こえます。 ★12:21~14:31 前方にアングルを変えて撮影。 膣奥まで中指が挿入されてる様子も ドアップで抑えられました。 最後は尻もわし掴みにしてます。 ※動画ではモデル顔出しです。
Series: