Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

痴漢記録日記vol.63【3人目:パイパン制服娘】

こんかいも制服娘をお触り! ちょっとケバイ感じのターゲットでしたが、制服を着ていてミニスカート。 股間へのアクセスは良好!って感じでしたので狙ってみました。 顔はよく見るとアイドル系の清涼感のある表情、、、、いい。。。 早速太ももを触ってみると、やっぱりスベスベな感じの肌触りがたまりません。 そして髪の毛から香ってくるいい匂い…最高。。。 股間の方はムチッとした弾力のある股間… 下着もピタッとフィットしている様子で、ワレメの具合もまるわかり…いい… 少しおびえたような表情もなかなかで、今回はいいターゲットに出会えたかなぁと。 しかし、パイパンマンコってなんでこんなに触っていて心地いいんでしょう… ツルツルな肌質と、手のひら全体であじわえるディテール感…最高… 下着の中に手を差し込んだときに感じる心地よさと言ったら…ほんとなににも代えがたいです。 そんなこんな考えているうちに、徐々に熱を帯びてくる制服娘の股間… あまり濡れてはいないので、経験は浅めかな? それでも徐々に固くなっていくクリトリスはエロイ… どうして若い子のクリトリスってこんな敏感に勃起するんでしょうか。 乳首の突起物と同様にいじめたくなるんですよね… 結局降りる頃には胸と股間へのダブル責めになっていましたが、このターゲットはよく耐えていました。 声も出さずじっと我慢しているようでしたが、心中どんな感じだったんでしょうか。 今度出会えた時には思い切り声を出させてみたいですね。
Series: