Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

盆の最強蔵出しSCKスペシャル (未出もあり)

盆休みスペシャルです!! 青い服の子はツイッターで個人間で入手した最新映像を数本! 話題の可愛いkちゃん・Cちゃん数人に 私が個人的に教室で手を縛り全裸にしてイスにくくりつけて ハメ撮りしたC3ちゃんのオリジナル初出作品! SCKじゃないですがおまけに緑のスプライトJDちゃんなど 話題作品やこれ欲しかった!!て作品・レア作品などを収めました。 SNSでは個人売買で1本1000~1500円で現金・アマギフなどで やり取りされてる作品多数ですので この盆休みに10ドルにてサマーバーゲンしようと出品しました! 今回は時間が35分ちょいですのでお安くしております。 35分くらいに渡って 皆さんが見たかった、探してた、レアな作品を 盆休みバーゲンセールとして蔵出しいたしました。 是非、この休みをお楽しみください! (注意)写真も動画内に含まれています。なぜなら写真と動画をわけるとZIPで販売になり 購入者様にわずらわしさを感じさせてしまうからです。特にスマホでZIPは・・・ なるべく簡単にMP4一本で作品を鑑賞できるように動画と一緒に自撮りの静止画も収録してあります。
Series: