Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【盗撮 都内喫茶店M 店内トイレ】05 〇お姉さん・女子大生・放尿・放屁・脱糞・生理

※局部にモザイクあります。 【紙があるように見えて、 実は無いトラップが仕掛けてあるため 様々なリアクションを楽しむことができます】 ○女子大生くらいの若いお姉さん。 タイトジーンズにパーカーとかなりカジュアル。 ○生理中の為、ナプキンがあり、 そこそこ血の量が多いので2日目前後でしょう。 ○勢いの良いオシッコをブシャァァッと放出。 シュイー音のワルツが聴こえます。 ○その後、プスプスとオナラを連発しながら、 その音がモスンッモスンッと変わり、 メリメリと大便ひりだします。 ○合間に混じる吐息と力み音がとても良いです。 ○大量に排泄を済ませ、拭こうと思ったら紙がない。。 ○半ば諦め気味に、パンツを浅く穿いたまま退出します。 ウンコがパンツについちゃうかもしれないのに。 ○外で見つけたようで、拭きに戻ってきます。 オシッコならまだしも、ウンコした時に紙がないのは 終わった。。。と思いますね。無事に拭けたようで安心。
Series:
カテゴリー: トイレ