Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【眠○】現役テニス部のJD❤ 抱き枕オナホに❤ 新作#2 後編

お待たせいたしました。新作です。 今回は前作と同一人物。後編をお届けいたします。 前作から眠り続けている彼女──❤ クラスメイトにいそうな少しあどけない女の子を眠らせて、だきまくら状態にして おっぱいをモミモミ❤ 柔らかくて気持ちよさそうですねぇ。 その後で、腕を縛って、もう絶対に逃げられない状態にしてからのオナホセックス❤ これぞ眠○の醍醐味といった感じで、女を道具扱いする最高のセックスです❤ こんな若くて可愛い女の子を、自分専用のザーメン捨場にできるなんて興奮しまくって何発でも出せそうです。 オマ○コの感触を味わうようにゆっくりと動かすと、大きめのお乳もふるふると揺れて、 自分がこの女を支配してる感が出て最高ですねえ。 まるで土下座でもするような格好にさせて、バックから突っ込んでおちんちんを気持ちよくさせてくれる 女なんておちんちんを気持ちよくさせるための道具ですから当然ですよね❤ 田舎から出てきて都会では強がってる感じの子とエッチするのってたまりませんねえ❤ なれてない感じの、まだ触れられてない肌を楽しみながら自分のオナニー用便所にするのは 征服感があっていいです❤ お乳もいい感じに育っていて、もみもみしながらおちんちんで甘えると気持ちいいですね❤ 顔はアイドル級で、体はグラビア級❤ 見た目は19歳には見えないロリっぽさで、最高におすすめな子です❤ よろしければいかがでしょうか?
Series: