Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

私がガチで8mm撮影で撮った露天風呂/顔はNGです。

以前に撮った8mmテープです。 いろいろ詳細も書きたいのですが 最近はホント厳しいので割愛します。 初めてWEB公開しますので 全ての方が初見です。 安心して購入してください。 サンプルにもわかると思いますが 8mmテープ撮りです。 普通の家庭用ビデオカメラで撮りました。 レンズもマイクも全てメーカー標準の純正品です。 アナログテーフムとして保管してありましたので 色合いに劣化が見られますが、 録画当時の再生をほぼ、そのまま再現してあります。 動画はフィクションであり映画です。 全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。 リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。 ※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。 ※モデルは20歳以上である年齢確認しています。 ※全ては出演者の同意の元に撮影しています。  ※法律、規約を遵守しています ※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください ※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画です
Series:
カテゴリー: 風呂