Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

私服J●[4K高画質]夏本番!美少女K?C?のぱんつからブラまで全部見えた!!

すごいの撮れました、、、 KさんかCちゃんでしょうか、まだ幼さの残る童顔にも少し大人びた表情のある可愛い美少女を発見です!! しかも、ワンピース1枚ですでにブラ紐やパン線がくっきりとでています。。 色もうっすらとピンクが透けていました!! 重ねでもなく、黒でもない状況の確定に大興奮!!一人でテンパっていましたが、周りにもパン線をじっと見る熱い視線がそこら中に、、夏はサイコーです!! 透けてることに気がつかないのかな??もしくは見て欲しいのか、、いろいろ妄想を掻き立て、肝心のパンツの柄を確認したくてしたくて、ジッと追い続けます。。 ひたすらチャンスずっと追ってしまいました笑 トータル数時間の追い撮りを3分半にまとめましたの是非チェックを!! しかも、ワンピース1枚の状況ということで、ほとんど後ろを捨て、フロント狙いのチャレンジです。 主なチャンスは2回あり、 エスカレーターとドラックストアでそれぞれフロントをばっくりと成功しております!! しかもマン筋までくっきりと確認できます! 思わず挿れたくなってしまう美少女の筋をしっかりと堪能ください!! すみません、あまりにも強烈で購入者の方のお楽しみと思い、普段サムネでも入れないのですが、今回はモザイク処理させていただいてます。。 ご了承くださいませ。 美少女のパンツだけでなくふっくらとした柔らかそうなおっぱいの感触まで感じられるすごい作品になりした、、 薄着少女に感謝です。 夏はいいですね!!
Series: