Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

笑顔がカワイイ吉木り○!?声かけ逆さで白P覗き【JK逆さ撮り】

お友達と二人でお買い物中のJKちゃん。 髪の毛をくるっと巻いて、自分が可愛いことを知ってる雰囲気。 吉木○さを少し丸顔にしたような印象を受けました。 普通に可愛いと思います。 洋服屋へ続く階段へ登っていく階段でまず、 スカートの中身を拝見。 短いスカートの中身は真っ白なおパンツでした(^o^) 狭いお店の中で、 密着しながら撮影を続けます… 続く化粧品店でも、じっくり品定めしているところを 真下からぐいっと撮影させていただいてます♪ 絶景です… ここまできたら、 勿論声かけ実行です。 近くの建物や、喫茶店の場所を聞きますが、 あまり親切にはしてくれない様子… それでも、カメラはぐいぐいと スカートの中に迫っていきます。 突っ込みすぎて、 フロント撮りなのにお尻側まで見えてしまいました。笑 去り際に、うふふ♪という感じの笑顔を見せてくれます。 なんの笑いだったんでしょうか…?笑 ※この作品はリアル風素人モデル作品です。 モデルは18歳以上です。
Series: