Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【粘着痴漢】痴漢されお汁を垂れ流すJ◯二人組をトイレで無理矢理バックから生ハメ中出し!

ゲーセンに寄り道しているJ◯二人組を発見! 太鼓の◯人のバチを握る姿に微かな興奮を覚えつつ粘着開始! 二人ともあまり男知らなさそうな感じの可愛いJ◯! 本日の獲物をゲットしました! 駅までストーキングして一緒の電車に乗り込みます。 まずはスカートを捲りあげておパンツを食い込ませます! 脚をくねくねと嫌がられるも少し強引にお尻の感触を確認! 柔らかくてプリプリしてて堪りません! お友達のJ◯の方も同様お尻を弄り! こっちもなかなかいいお尻していてヤバイです! お次はおパンツの上からオマ◯コに突撃! 手で拒まれるもお構いなしです。 交互にJ◯達の秘部を弄り回します! おパンツの中に手を突っ込むとアソコは大洪水! 中々濡れやすい体質のJ◯のようです。 オマ◯コのピチャピチャ音が電車内に響き渡ります! 二人同時痴漢は忙しいけど交互に楽しめていいです。 さらにオチ◯チ◯をお尻に擦りつけてあげます。 手でガードされるも柔らかい手に当って逆に大興奮! そしていよいよ脱おパツン! お尻を鷲掴みしてオマ◯コをクパァっと御開帳! 入り口からはエッチな涎が垂れだしています! 中指で捏ねくり回すとエッチな音とメスの匂いが車内に充満します。 ついでにお尻のワレメにもチ◯コを擦り付けて匂い付完了! 更にお友達の方もパンツを一気に下ろしオマ◯コをクパァ! すると既に白濁したお汁がマンコに絡みついています! そろそろオチ◯チ◯も我慢の限界! 二人を途中下車させトイレに連れ込みます! まずは後ろから胸やお尻やオマ◯コ弄ります。 中々の抵抗をするのでとりあえずお友達にタゲ変更! 無理矢理バックからハメハメ!もちろん生です! お友達は頭抱えて怯えていて萌えます! 若いオマ◯コは吸い着きが半端ないです! めちゃくちゃキモチよくて腰が止まりません! お友達も観念したらしく取り敢えずフェラ! さっきまで友達に入ってたチ◯コを舐めさすのって萌えます! この娘ももちろん生バックハメ! 嫌がってるような感じてるような声が堪らなく興奮します! このJ◯も締まりが半端なくて直ぐにイキそうです! そして最後は問答無用で生で中出し! まるでお通夜のようなトイレにいたたまれなくなり、 そのままJ◯二人を放置して帰宅してきました。 本日は本当に有難うございました。
Series: