Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 えふちゃん《着替え》

今回はモデルマッチングサイトで見つけた撮影会モデルさんです。 スレンダーな体型にショートカットの似合う小顔が非常にかわいらしいです。 撮影会はちょこちょこやっているみたいで、愛嬌もたっぷりの楽しい女の子でした。 こんなにかわいい華の女子大生にも関わらず、勉強ばっかりしていて彼氏は2年もいないらしいです。 「全然モテないんですよーw」と言っておりましたが絶対に嘘でしょう(笑) 思い切ってオナニーするのか聞いてみると「それは秘密ですw」と恥ずかしそうに言っていて可愛すぎました。 内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。 下着撮影はやはり当然のごとくNGです。 カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。 僕は大丈夫でしょうか。 今回は着替えを隠し撮りしちゃった動画です! 正面と斜め後ろからの2アングルです。 今のカメラって小型でも本当にキレイに映るんですね。 初めは《私服⇒水着》 そして《水着⇒私服》 私服を脱ぐと白くてキレイな肌にスレンダーボディの素晴らしい下着姿ではありませんか。 無防備にブラを外すと小粒でかわいらしい乳首がぽろりと零れ落ちました。 おっぱいは大きくはありませんが最高にキレイな美乳ちゃんでございます。 さらにパンティを脱ぐとナチュラルに生い茂った陰毛まで丸見えです。 後ろからのカメラにはキュッと引き締まったお尻がばっちり写っております。 こんなにかわいい女の子のすっぽんぽんが拝見できて最高に興奮してしまいます。 さらに今回は帰りがけの水着から私服へのお着替えも撮れてますので、美女のキレイな全裸が2度楽しめちゃいますw もう完全に癖になってしまいました。 ※女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。
Series: