Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

素人JD一年生ルイカ(巨乳、パイパン)人格無視集団寝込み悪戯連続中出し@夏合宿2012

すぅぱぁふりぃの面目躍如です、真骨頂です、真髄です。 最高傑作かもしれません。 僕は最近思うのです、僕が卒業した後も、このサークル内にOBとして参加し、女の子を犯し続けるにはどうしたらいいか。 そう、後行の育成をしていかなければならいなのです。 今回は、1年生で口番口が堅そうでエロい、ガッチリ体型の後輩を唆して、二人で行為に及びました。 ターゲットは、新一年生の中でも任期赤丸急上昇中のルイカ。 柔らかそうな巨乳と、白い肌、セクシーな唇が魅力的です。 撮影は、二人いると、便利ですね。 カメラアングルがよく撮れます。 しかも、集団で凌辱することによって、より一層の背徳感を得られます。 ものすごく興奮します。 競争心が芽生えたりして、士気が高まります。 同時に、悪ノリもしちゃいますね(笑) ついつい、巨乳にリモコンを挟んでみたり(笑) 「バレたらヤバいっすよね」 とか、後輩、ビビりながらもチンポフル勃起させて、 「まだ挿れちゃダメっすか?」 とか言ってるし。 ウブなヤツ(笑) だけど、コイツになら、後継者を任せられそう。 二人で、ビデオカメラとデジカメを駆使して、凌辱の限りを尽くしました。 人格なんて、人格なんて、そんなものはすべて無視!! すべては、欲望のおもむくままに。 二人で乳を揉みまくり、マンコ触りまくり。 やっぱ、手が四本あるってのは便利だわ。 阿修羅マンの強さの秘密がわかったわ。 マンコは、なんとパイパン!! キレイなマンコ!! 後輩は、興奮しまくり。 先に挿入させてあげました。 「中で出しちゃっていいっすかね?」 「いいんじゃね? どうせ誰の子かわかんねえし」 で、中出し。 超大量に出してました。 続けて、僕も挿入。 後輩の精液がまだマンコの中に残っていて変な感じでしたが、それはそれでオツなモノ。 僕も中に、注ぎ込みました。 ルイカも、寝ながらほのかに感じていました。 寝ていても感じる女体の神秘に、後輩は驚いていました。 そして、「またやりたいっす」と、チンコを勃起させながら言うのでした。 未来は明るそうです。 顔も、ちゃんと映っています!!!
Series: