Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

素人プレイ日記98TRAIN目★艶髪輝く黒髪ロング女子の生態

皆さんこんばんは、素人プレイ日記です。 まだまだ若輩者ですが、是非お楽しみ下さい。 明日は勤労感謝の日。 明日から4連休の方もいらっしゃると思いますが皆さま如何お過ごしでしょうか? 最近はかなり寒くなってきたので、この連休はお出掛けの方は少ないのでしょうか? 来週からは更に冷え込みも厳しくなるそうなので、いよいよ冬本番です。 私の同僚は有休を使って奥さんと温泉に出かけるなんて話も耳にしました。 最近は温泉なんて行っていないのですが、それを聞いて羨ましく思いましたね。 草津温泉なんかは昔よく行ったのですが、今はどうなんでしょうか? コロナ禍で厳しいなんてのは聞きましたが最近は人も戻っているんでしょうね! 熱海も草津も伊豆なんかも温泉良いですし、皆さんも如何でしょうか? これから更に冷え込みも増してくるでしょうが、 寒さなんて吹っ飛ばして、今月も乗り切りましょう! それでは本日も張り切って参ります! 本日のターゲットは黒髪の綺麗な制服女子なのですが、 すでに電車へ乗り込み後ろに付いた所からのスタートです。 降りる際にも追い撮りが出来ず、 動画再生時間も長くないのでこの価格でご紹介します。 普段見て下さっている方というより、まだご覧頂いた事のない方。 どんな雰囲気の動画なんだろうと手に取ってもらえれば嬉しいです! 普段ご覧頂いている方々には少し物足りないと思うので、 また週末の新作UPにご期待下さい!! 世界よ、これが本物だ! まだまだ撮影・編集共に素人ですので、 温かい目で見て下さい!
Series: