Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

素人女子大生1年生ユメカ18歳はミスニーソックス、美脚・色白・スレンダー・黒髪・ちっぱい(7154)

学祭の企画で催された、ミスニーソックスの優勝者です。 いつもニーソックスを履いているのですが、この日に限って熱くて履いてません。 すみません!! でも、飲み会後の悪戯チャンスだったので、作戦決行しちゃいました。 ミスニーソックスとあって、やはり一番最初に目が行くのは細い脚です。 誰がどう見ても美脚です。 色白の付加価値が嬉しいです。 脚も細いですが、体も細いです。 腰回りとか、二の腕とか、頼りないほど細いです。 おっぱいは、いわゆるちっぱいですね。 僕は、スレンダーな身体にはちっぱいがよく似合うと思っているし、むしろ大好物なので、かなりテンションが上がりました!! 巨乳好きの後輩を押しのけて、自らが悪戯役に回りました。 顔も地味可愛くて、本当に僕の最高にタイプの女の子です。 フェロモンむんむん系が好きな人には合わないかもですが。 ・ちっぱいスレンダーの極上ボディ ・黒髪清楚で地味可愛い この2点でチンコがピクッとしてしまう紳士の方には、絶対にお勧めできる女の子です。 だって、僕自身がそういう子大好きですからね。 細くて折れそうな腰をつかみながら、生チンポをぶちこんでバコバコするのがいいんです。 細い脚を抱えて、肉付きの薄い膣内の壁を、カリクビでゴリゴリこすります。 女の象徴であるか弱い体。 それを、僕の大きな体で包み込むように攻めまくると、めちゃくちゃ快感が。 迷わず、中に出しました。 地味な顔に似合わずマン汁べちょべちょのスケベ女でした。 マン汁と精液まみれのオチンコをにゅるっと抜く瞬間、たまらない征服感に満たされてとてもいい感じでした。 23分50秒 mp4ファイル 顔は出ています