Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

美人チアガール白いブーツに長身美脚ハツラツ笑顔とアンスコ室内ステージ

ご視聴時間は7分29秒です。  動画形式 МP4 室内のミニステージです。この1チームのみをご案内します。 技のキレもさることながらチームの美人率の高さは界隈でも有名でしたね。 プロポーションや美女のレベルが一際目立って大きな会場のイベント では無く被写体との距離も近かったので撮ってる私も少し照れた程度には 綺麗な女性ばかりでした。  ましたから撮るといった下品な撮り方もとてもできない雰囲気でしたが ダイナミックなパフォーマンスが撮影出来とても嬉しかったです。 流れるような連続バトンのハイキックやハツラツとした女神の笑顔が忘れられません   TV取材班が来るようなイベントではありませんでしたので 多くの方が初見映像とは思います。いかがでしょうか。 ※モデルは全て成人しており日本国内法に適合しています。 ※一般公開されたイベント撮影したものです。 ※このサイトの規約にも適応しています。 ♪本編には基本的にはボカし・モザイクはありません。
Series: