Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【美人奥様3名収録】強烈なアングルでおま〇こ&ケツ穴丸見え排泄サービス♪

うんちが漏れそうで慌てて駆け込んでくる美人な奥様達をご覧ください。 一人目、髪を後ろでまとめた整った顔立ちの奥様です。澄ましたお顔で用を足していました。が・・・バックアングルはえげつない。ドロドロの軟便をこれでもかってくらいひねり出しています。めちゃくちゃはしたなくてめちゃくちゃエロイ。最後ははみ出してしまった自分のウンチを処理しています。それも興奮しますね。 二人目、落ち着いた雰囲気がとっても素敵な30代風奥様。もちろん美人です。長めのおしっこを気持ちよさそうにしています。おしっこの音がエッチでそそります。お尻はまん丸安産型で、いいお子さんがいらっしゃるんでしょうね。おま〇こからちょこっと生えてる陰毛がすごくエッチです。 三人目、大慌てでトイレに突撃してきたのはショートカットが印象的な若奥様。相当我慢していたのでしょう、下を脱ぐと同時に凄い勢いでおしっこが噴出してきます。緊張からなのか、お尻の穴がパックリと開いています。このカメラアングルならではの至高の一瞬が写されています。
Series:
カテゴリー: トイレ