Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

美女を前にいきり立つチ◯ポ、巧みな手マン!彼氏は二本の指で長めのビラをユラユラ揺らす

完全オリジナル作品です(但し、全編シチュエーション動画です) —転載、転用、転売禁止— スレンダーEカップ、絶世美女の登場です。 まずは服をセクシーに脱ぐシーンんからスタート。 大学生とは思えない色気のある彼女。下着も色気全開です。 早くもEカップのおっぱいを披露。 全裸になるとあらためてこのボディラインは奇跡だと実感します。 そして彼氏と裸で抱き合い何度もキスを交わします。 これだけでも十分に抜けますが、こんな完璧彼女と裸で戯れれば、当然チンポはギンギンです。 いきり立ち、そそり立つ彼氏のチンポ!!! ベッドシーンでは、彼氏の巧みな手マンがはじまります。 まずはパンツの上からソフトタッチ。Tバックなので、割れ目がちょうど隠れるだけの幅しかありません。 すでに彼女は快感で腰をくねらします。。 パンツを脱がすと、そこには驚きの長いビラビラが! 卑猥です。とても卑猥です。 彼氏は二本の指で挟みながら長めのビラを揉みながら時折クリを刺激します。 でもあくまでもソフトタッチ。。。。 実に巧みな手マンでした。
Series: