Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【脱衣所で服を脱ぐ】髪を結んだOLさんの美乳トップレス姿がたまらない!

この動画はスーツOLさんが、エステ施術前に私服を脱いでお着替えしている動画です。 ☆動画内容 ・マッサージ台の前で服を脱ぐ ・トップレス姿 ・エステ用のバスタオルを巻くまで 長い髪を後ろで結んだスーツ姿のOLさんがマッサージ台の前に現れます。ジャケットを脱ぐと、黒タイトスカートに白ブラウスのお姿。スレンダーで清楚なイメージがぴったりのOLさんです。 まずはブラウスから脱いでおります。白ブラには胸の谷間がしっかりと作られており、推定Cカップのおっぱい。そしてタイトスカートもさっぱりと脱いでおります。その下には、肌色パンストに白パンティが透けており一気にエロ被写体に。 先程の黒タイトスカートと白ブラウスの状態を知っているだけに、この下着姿に肌色パンストの容姿にうっとりです。スーツ姿で現れたOLさんが数分後にトップレスになっており、そのスピードについて行けていけません(汗) またトップレスになった時の美乳おっぱいも必見です。その生乳を軽くムギュムギュしたり、パンティを脱いでからすぐにまた履き直している様子がお可愛いです。 ■動画時間:04分20秒 ■顔出し:無(ぼかし加工) ■動画形式:MP4/H264 ■ファイル容量:650MB ■画質:1920×1080【FHD】 ■音声:有 ※出演モデルは18歳以上の年齢確認済みの作品です。 ※作品の登場人物はモデルであり同意の上撮影を行っています。 ※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。 ※都合により早期販売終了する場合がありますご了承下さい。 ■■■
Series: