Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【自作AV】素人奥さま初撮り ①ゆうこ(27歳)【後編】フェラ&SEX

『い○とも』の『テレフォンショ○キング』風にママ友にママ友を紹介してもらう『素人妻AVデビュー』企画。 ※もし知っている奥さんが出てきてもそっとしておいてあげてください。 ゆうこさんは都内在住の専業主婦で、年齢は27歳。 学生時代から異常なほど性欲が強く、ナマでヤリまくっていたところBABYがデキちゃってそのまま結婚。 結婚4年目となる今でも旦那と夜の営みがあるそうだが、ノーマルでマンネリなセックスには不満気なようだ。 それでも、毎晩のように自分から求めてしまうほど、彼女の性欲は衰えるどころか増し続ける一方なのだ。 彼女の今回の出演の動機はズバリ、お金とセックス。 内心は気持ちよくなってお金をもらえるなんて最高! と思っているに違いないが、詳しく話を聞くとファミレスで働く旦那の稼ぎだけでは生活が苦しいようで、自ら体を張ってお金を稼ごうと決意したそうだ。 ■後編では、ハードピストンで容赦なくイカせまくります。 【内容】 動画ファイル 時間:35分43秒 MPEG-4AVC/H.264 HDサイズ1920×1080(16:9)
Series: