これまで我々が販売してきた映像はいわゆる「ポルノ」ではないことをお見知りおき下さい。つきましては、他の販売動画と比べると、猥褻さ、卑猥さ、抜けるかどうか、などの尺度で語ることは出来ません。ジャンルを異にするわけです。
そもそも、こちらのようなDLサイトで制服を着用した被写体の映像を探していらっしゃる方にとっての購入動機は一体なんなのでしょう?
1、制服を着た可愛い女の子の映像が見たい。
2、あわよくば本物の被写体が出ている映像がいい。
3、可愛い上にガンガンにセックスしている。ガンガンにセックスしつつ、女の子もチンポを楽しみ、何度も何度も絶頂に達する。
4、わざわざAVではない、撮影技術も稚拙な個人撮影ものを選んで購入しているのだから年齢には出来るだけ拘りたい。
5、本音は、本物がガッツリハメている映像が見たい。
きっとこんなところだと思います。そして、内幕をバラすようで大変恐縮ですが、3~5の条件を満たす映像があったとしたらそれはきっとフェイクです。誰もが知る有名サイトではなく、怪しげなサイトを経由して辿り着いた、だからこの映像は本物のはずだ。そう思いたい気持ちは察しますが、現状、日本語を基本言語として表示しているサイトで、見た目がどう幼くとも、乳首まで露出していたら、その被写体は18歳以上です。
悲しいかなこれは現実問題として横たわります。見るからに! どう見ても! 若く見えたとしてもセックスしていたらそれはAV女優です。
市場原理として考えればご理解頂けると思います。需要があるからこそ、AV女優たちは黒髪をキープし、舌っ足らずの話し方をし、原液のメイクを真似る。むしろ、どう見てもこれは本物だろうと思える映像こそ、精巧に作られた「なんちゃって」であると。
これは例えるなら、ニューハーフやゲイが普通の女より女らしく見えることに似ています。女性はなにもしなくても女性です。なので、わざわざ女を繕う必要はありません。ニューハーフは元々が男だからこそ、必要以上に女を見せ、女しぐさを使う必要がある。その為、実際の女ではなく、幻想の中の女性像を体現し、女の意匠を本物以上に纏うことが出来る。
「合法ろり」なんて言葉がありますが、黒髪で前髪パッツン、常に内股ぎみで声は小さく、処女スメルがぷんぷん。なんて子が実際に居たら、それはおっさんが考える理想像をコスプレとして纏っているにすぎません。
「違法の本物」はあなたの幻想を壊します。化粧もしているし、処女は恥ずかしいことだと思っているので経験済みをアピールします。言葉使いも汚いです。早く大人になりたいと願っているので大人の女性っぽいメイク、大人っぽい仕草を好みます。
我々は年齢にこそ拘ります。リアルかどうかだけを追求します。
こちらの映像では、ポルノにならない範囲内でオナニーをさせています。この映像と被写体はここでしか見られないオリジナルであることを誓います。タイトルに限定販売と謳っているのは、我々と同じように、見た目の精巧さよりも本物かどうかを購入動機とする同志限定。それ以外に、セックス映像が見たい方、制服着用のAV女優が見たい方には適さない映像という意味です。よろしくお願い致します。
動画:31分45秒
映像はmpeg4形式になります。