Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

見下し目線の吹っ飛び弾け飛び散りギャルの下痢2回戦 新作う〇こ海の和式6人分のです。 

見下し目線の吹っ飛び弾け飛び散りギャルの下痢 新作う〇こ海の和式6人分のです。  う〇こ3名 下痢3名 下痢便4かな?こちらが多め 7シーン?か8シーン?です。 収録シーン数を間違えてたらすいません。チェック甘目で申し訳ありません。(後ろフェチなので甘いです) 後ろアングル失敗1回目の回収前でかなりカメラ目線おおめ品です。1回収前ですのでサンプル画少な目です。 サムネちゃんが他のギャルちゃん達がいるのか音消ししながら勢いよく下痢便をぶっぱなしますw 女の子は自分のう〇こを見ながらする子が何故か多いのは何故なのでしょうか・・・ 斜め前からのアングルなんです良いカメラなので肛門のヒダも見えてます。。。 「汚いじゃん!すごい汚いじゃん!とかいう会話も外から聞こえちゃってますねw 見下したようなカメラ目線も貰えて最高ですwヒダから吹っ飛ぶ下痢便見られちゃってるのにですよw 肛門ヒダをビクビクさせながら一瞬見下し目線しながら肛門から液を垂らすのは如何な物でしょうか。。。 2回戦目 水着を履いてから1回目で出し切れなかったのかまたもやビクビクな肛門w またもやすごい見下した目線頂いちゃいました。。。 2回目の出し切れない残便下痢なので肛門まわりはベタベタでしょうね。。。 フキフキペーパーももちろんみなさんが大好きなようにベッタリと確認できます。。。 こんな状況を他のギャルちゃん達に絶対に見られたくないでしょうね。。。 ましてや男性たちに見られてしまうなんて想像もしてない事でしょうw 普通に美人系のギャルで案外遊んでなさそうな娘でなのにアナル拭き方が前から後ろなので 穴のほうにしっかりと付着させている事でしょう。 膀胱ひっぱりマン毛揃えチェックハミ直しと乳直しは高得点ですw 見られる事は意識していそうですが、この娘は案外ガードが堅そうなので海の男達が落とすのは難しそうですね。。。 切ない顔のイキみ軟便も2回収録されてますのでそういうフェチ好きな人もいそうだと思いますw 軟便からの全裸全体美の清楚な感じのギャルも居ましたのでご覧あれ。
Series:
カテゴリー: トイレ