Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【訳アリです。。。】クラブで出会ったかわいい子のパンチラ流します。。。

いつもお世話になってます!!!!! 平成手コキ合戦ちんぽこです。 今まで遊んでた子、これから遊ぶ子とか元カノの思い出とかここに出しちゃいます。。 最低なのは自覚してますが癖になっちゃったんでどうかお許しを。。w 相変わらず、飲み会やらナンパやら紹介で色んな女の子と遊び呆けてまーす(`_´)ゞ 今回はクラブでナンパして連絡先をGETした、 特上A5ランク級の美女とデート確定。。。 デートする前日には….. 異性の好きな服装を話し合って、、、 「スカート大好き!スカート似合う子かわいい!!」を連呼。。。。 当日は…いつも相方のカメラちゃんをかばんにセットしてデートを楽しんでます。w 今回のこの子は見ての通り。 めちゃくちゃキレイなのは写真でご確認済みかと思います。 スタイルも良くて脚もキレイでお尻も◎!! クラブでナンパしたわりには、少し控えめな23歳! しかも、かなり巨乳!w スカート姿を最初見た瞬間にヨダレがこぼれ落ちそうになりましたー。笑 今日はこの子の下着はもちろん。 綺麗な生脚、お尻、そしてアソコまで舐め回すように録画させてもらうよ〜〜〜〜 アソコのくい込みまでバッチリ撮ってやるぜ。。。 撮ってる途中とか、本当自分のアソコがギンギンになってやばかったwww スタイルエロすぎでしょ。。。お尻とか震えまくりww デートの移動中やゴールデンポイントのエスカレーターで バッチリ撮ってやりましたよ。ww カメラに夢中で会話がたどたどしかったかも。笑 白のパンティーはマジ良い匂いしそうでした〜〜はぁはぁはぁ。 外枠はピンクラインで前面部側はピンクのお花畑で清楚感あるパンティーすね!!!!!! 本当お尻の形がキレイでねじれの部分もかなり興奮します!! 今夜はこの子で思いっきり出しちゃってくださいね。 たぶんドクドク出ると思います(^^)/ww 是非!!!! 今回。「びびび!!!」と感じた方はお気に入りアップロード会員登録お願い致します! また平成手コキ合戦ちんぽこ をよろしくお願いします!
Series: