Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

誌宝シリーズ  ゆき&らん下巻「おじさんパンツ見たいですか?」

この作品が誌宝シリーズ作品を有名にした話題作です!! なんてったってこの二人、マニアが喜ぶ現役性で、しかもけっこうウブなカンジでかわいいです。この撮影者(今はタイーホされてますが・・)この子たちの一日の売り上げだけで、新車の外車を買えるお金を一晩でボロ儲けしただとか・・w そりゃ・・・ ね 売れますよw だって若くてかわいいですもんw 某マーケット販売名「ゆきな&らん「おじさんパンツ見たいですか?(2)」です。 関●円光シリーズの次に有名な「誌宝」シリーズです。撮影者は逮捕されてその独特な毒ダミ声でモデルとの会話が特徴的な作品です。 また、関●円光のように出回っておらず、ほとんどが一部で短期間での販売商品だったこともあり、フルコンプはなかなか難しい状況ですがマニアの方は一生懸命集めておられてます。そんな伝説の作品集をリーズナブルな価格でぜひこの機会にどうぞ。 誌宝シリーズ、フルコンプをめざして探されている方必見のコレクションです。 なお、過度なカラミは作品上ございませんので、あらかじめご了承くださいませ。
Series: