Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

『誰にも言わないで下さい。』●第二弾●家宅侵入撮影者●えす級●

前作『殺さないでください。』●家宅侵入撮影者●えす級●をはるかに上回る代物です。 ヤらせなしのガチものです。例の身体検査の家宅侵入者の撮影者のシリーズのものです。 (声が同じなので、上級マニアの人には、わかるはずです。) そのレジェンド撮影者の待望の新作第二弾です。 男「ねぇねぇ。」 S「はい。」 男「いくつ?」 S「○歳です。」 男「さっき○○してたでしょ。」 S「え・・・。」 男「ばれたら大変だね。」 男「気をつけたほうがいいよ。」 S「すみません・・・誰にも言わないで下さい。」 男「じゃあ、なんでも言うこときいてね。」 S「はい。」 S「ありがとうございます。」 … 刺激的な映像が欲しい方にはきっと満足していただけると思います。 本編にぼかし等の修正はありません。 ガチでヤラせなしです。詐欺商品ではありません。 危険物につき早期に削除いたしますので、お早目にDLくださいませ。 そろそろ限界でございます。一度削除されたものは、もう二度とアップロードできなく なってしまいますので、お早目のDLをおすすめいたします。 ※これは、長く置いておけない取り扱い注意品です。 ※続編希望者は、コメントください。反響と売れ行きしだいで続編も検討いたして おります。 ※転載や拡散のリスクをなくしたいので、高値に設定させていただきます。 モラルのある紳士にだけ販売するとなると、そうせざるをえないのです。 ご理解ください。
Series: