Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【謝恩特価】【●睡イタズラ】マシュマロ美乳桃尻のツインテ制服女子/プニプニボディが指マン潮吹きからWオモチャ絶頂&美乳ぶっかけ

元女子校教師の愛好家仲間さんとの撮影です。 愛好家仲間さん行きつけのマ※クでアルバイトしてる 都内私立のツインテ制服女子です。 全身プニプニ&スベスベの神触感ムッチリボディで 美乳と桃尻のマシュマロのような触り心地が素晴らしかったです。 極柔っぷりをみなさんにも楽しんでいただきたいので 謝恩特価でアップさせていただきます。 【イタズラ1】 制服を脱がせながらプニプニボディを全身愛撫。 ベロチューで上下の唇をそれぞれ丁寧に舐めまわすなど カラダの隅々までプニ触感を堪能してる愛好家仲間さんがさすがです。 サムネイル画像にもさせてもらいましたが じっくり揉み上げられてる下乳アングルのアップは 自画自賛ながら美乳の柔らかさがつたわると思います。 乳首と乳輪も薄く上品なピンク色で つねりあげられて吐息を漏らすのがたまりませんでした。 愛好家仲間さんもベロベロにしゃぶりついてます。 【イタズラ2】 横向きに寝かせてスカートをめくりあげ。 桃尻を揉みまわしたりアソコを指でなぞるときに 軽く力を入れるだけで柔らかい尻肉や陰唇に指がめり込んでます。 【イタズラ3】 仰向けに寝かせ直してM字開脚イタズラ。 パンツの前布がぷっくり膨らんだ極上モリマンのうえ パンツをずらすとさらに超肉厚ピンク陰唇も露出。 くぱぁしながらむき出しクリを弾いたりメコスジをなぞったりと 肉厚モリマンを堪能する様子もアップで抑えてます。 愛好家仲間さんがクンニで吸い付くと すぐにグショ濡れで指マンでは潮も吹いてました。 【イタズラ4】 マングリ返しと四つん這いで電マ&バイブ責め。 こちらもサムネイル画像にさせてもらってますが 四つん這いでムチムチの尻肉を押し広げられて 肉厚陰唇にバイブズボ挿しされてるアップの卑猥さは必見です。 バイブと電マの同時責めでは腰がケイレンしてました。 【イタズラ5】 パイズリから壁に座らせた状態で喉奥イラマチオ。 ぽってり唇に愛好家仲間さんの極太が豪快に抜き差しされるたびに グチュグチュとヨダレの音がするのがイヤらしいです。 制服のリボンごとマシュマロ美乳にぶっかけてます。
Series: