Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

(超Kレア)原液 激カワちゃんが激しいマジオナニー

トイレ観察が趣味のまめぞうです。 和式が絶滅する中、洋式が撮りにくくて仕方ないです。 昔は、下の隙間から差し込むだけで撮れたのに、ホント困った時代です。 最近は、防犯カメラ設置が多いため「多目的トイレ」専門で仕掛けてます。 小さい子を連れた被写体が多いですが、低い確率で若い女の子も入ってきます。 そして、デジテンツデビューになるのでコレクションの中から抜粋してこの子の動画を出品いたします。 この子は、お世辞抜きで中々のかわいさです。 まずは、おしっこをしてからフキフキ。 ここでドアのカギをかけ忘れたのか、あわててガチャっと音が入ってました。 慌てようが カワ(・∀・)イイ!! 戻ってきて、便座に座り、数秒してまた立ち上がってスマホを取り出しました。 スマホをじっと見ながら ウンチかな?とおもってたら 「マンコをイジイジしはじめた!」 ここから4分ほど口元に手を押し当てながらおなってます。 時折「ピクッ!」と反応してる姿が可愛すぎます。 後半はかなり激しくいじってました。 便座に両脚あげてイジイジしてるところが僕的にはツボでした。 おマンコもバッチリ見えてるシーンもあります。 5分20秒ほどの動画ですが、お楽しみいただけるかと思います。 昨年秋のものなので、この子も現役です。 どうぞよろしくお願いします。
Series:
カテゴリー: トイレ