Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【逆さ撮り4人収録】抜きたくなったらオカズは現地調達、買い物中のお姉さんのスカートにぶっこむ!

1人目 アニマル柄ロンスカの女性。ショートカットが似合う可愛い子。 ラフなサンダルで買い物に来てたんで、近所から来たのでしょう。 でも服装は一応最低限おしゃれに気を遣ってます。 こーゆうところがパンツを見たくなる要因よね ということでロンスカにぶっこみ。紺色のパンツゲットです。 太もも回りもいい感じの肉付きで最高・・・ 最後、顔撮りでカメラ向けたら思いっきり睨まれ・・・ そのシーンもありです。 2人目 紺色ワンピースの女性。めっちゃ美人さん。20代後半くらい。 エスカレーターで後ろの陣取り、人目を盗んでぶっ込み! この人後ろに警戒心がないので、おそらく相当パンツ撮られてるだろうな 普通の服装の普通の人、オカズとしては最高の素材。 フロント部まで写ってますが、光量がちょっと少ないかな? また会ったら必ず撮ってあげるね! 3人目 柄のワンピースの女性。20半ばくらいかな?ロンスカなのに黒スト着用。 休日の可愛らしい普通な格好でこーいう子好きだなー 完全に1人で来てるのがわかったんで店内で自然にストーカー。 ショッピング中は集中するタイプで後ろに陣取るのは余裕でした。 そして安定の低空しゃがみぶっこみ。 スト越しのエロ〜いパンツが見えちゃました! その後も数回カメラを入れた後、姿顔撮りでずっとレンズ向けてます。 ガッツリ睨まれたシーンや長いスカートをたくし上げてしゃがむシーン など、抜きどころいっぱい確保です! 4人目 画像にないおまけ女性。 最後の写真右下に脚の写真だけあります。 最高のおまけさん。購入したことがある人には分かる。 分かる人だけ購入して抜いて下さい。 ■ファイル形式:mp4  ■再生時間:7分35秒  ■解像度:2048×1152  ■音声:あり ■顔モザ:一部あり ※本商品はあくまで盗撮風のシチュエーションです。 ※モデル同意のもと撮影を行っております。 ※被写体は18歳以上であることを確認しています。 ※転売・二次使用は禁止です。ロゴつきのため、他サイトで販売されているのを 確認できた場合、法的処置を取らせていただきます。
Series: