Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

過去作10 射精【白ずくめエロカワJD】モ無版

※この商品はシチュエーション再現作品であり、関係者の同意の元撮影されています。 ※モデルの女性は18歳以上、あるいはAR技術によるバーチャルモデルです。 ※下記の商品説明や、動画中のテロップはシナリオとして構想されたものであり、  実在の人物、団体、事件とは関係ありません。 ★他アカウントで販売していた過去作品の再まとめです。重複購入にご注意ください。 「生オカズvol.5」として販売していた作品です。 モデルは服もリュックも白ずくめのJD風。。 真っ白な出で立ちが一際目を引き、見かけた瞬間股間がウズッとしました。 黒髪ロング、真っ白な服装、足元は真っ赤なネイル。性欲をこれでもかと煽られ… 彼女の周囲を何往復もしてシコシコ、射精感を高めていきます。 時には彼女の真後ろ、真上に、しごきながらおちんちんを近づけて陵辱感を得ます。 しばらくすると今まで動きがあった彼女が立ち読みモードに入りました。 改めてじっくり全身撮りからの、ワンチャンショーパンからチラッと見えないか、 と期待しつつ下からカメラを持っていきましたが、残念ながらパンティは見えず。 とはいえなまめかしいナマのふとももからショーパンのスキ間へのラインは官能的。 真横につけてしばらく逆さの視点を楽しみつつ、緊張する環境下で必死に射精感を 高めていけるよう頑張りました。 まだ立ち読み中の彼女を少し遠巻きに見つつ、「出したい、出させて~このまま」 と高まりつつある射精感を周囲の邪魔で途切れさせられないよう祈りつつシコシコ。 ラストは彼女が店内のBGMに合わせるように、立ち読み中の本を片手に、空いた手を トントンとリズムよく動かした時。その仕草の愛らしさに一気に高まり慌てて接近、 やはり着弾はできませんでしたが彼女の真後ろでビュッビュとフィニッシュ。 精液は自分の指に絡まった他、彼女の足元にポトポトと落ちています。 手に付いた精液を拭わず、彼女の真横で余韻を噛みしめるように姿撮りし、終了。
Series: