Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

金髪オシャレ店員さんに声かけ。前かがみ連発で純白Pが鮮明に…

商業施設の中の店舗で見かけた、 一際輝く店員さん。 明るい髪色に、透明感のあるお顔立ち。 可愛い!けどスカートが短すぎて こういうケースはほぼ重ね。 ダメ元でスカートの中を確認します。 …純白サテン!?!?!? かなりびっくりしました。 こんな短いスカートで純白とかとんでもないものが撮れてしまう… まずは店内を忙しそうに走り回ってるところを撮影。 そして待望の声かけです。 ここで連れの出番、 下の棚に置いてある靴を試着させてほしいと相談します。 すると思惑通り前かがみを連発! スカートの形状も、お尻との間にたっぷり空洞ができるタイプだったので 影になることなく鮮明に純白Pをカメラに収めることができました。 サービス精神旺盛な彼女、 靴を試し履きするシーンではしゃがみも見せてくれます。 さすがにこの短さで生なので ガードは固めでしたが、 脚の隙間から、お尻側からちゃんと捉えることができました♪ なお、後日再訪したところ しっかり重ねを履いてました。笑 この日だけの貴重な生Pをお楽しみください!
Series: