Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

☆長編☆【撮ってみた】ヨガの先生も自宅ではオナニーします(mp4)

ヨガの先生だって、自分の部屋に戻れば一人の女の子なんです。 ってことで、先生の自宅部屋の中をバレないように小型カメラで撮ってみました。 インストラクターの授業を終えて、部屋に戻ってきた先生。 真面目なんでしょうね。自宅でもちゃんとヨガウエアを着てヨガの勉強をしていました。 自主練も一段落して、やっと一息をついてゆっくりしています。 少し休んで着替えるのかと思ったら、、、 壁にもたれて、少し様子が変な感じ。 と思ったら、手がパンツの中に・・ もう片手もおっぱいに・・ オナニー、自慰をし始めちゃいました! 自分の部屋だから当然に普段は誰からも見られていないし、絶対にバレることのない秘密のオナニー。 でも今日は僕が見ている。 その背徳感でおかしくなりそう・・・ 最初はウエアの中に手を入れてゴソゴソしていた先生だけど、途中から電マを取り出してきて本格オナニーを始めちゃいました。 しかもウエア越しじゃなくて直接当てたくなったのか、パンツを完全に脱いでオマンコ丸出しで電マ直当て! 上もまくりあげておっぱいも丸出し。 カメラの方に大開脚したオマンコをバッチリ晒してくれてるけど、本人はオナニーに夢中で気づく様子が全くありません。 かなりイキきった様子で、ヨガのときよりも息遣いが荒くハァハァ言ったまま終了。 この先生、ヨガのレッスンの時からオナニーしたくてたまらなかったんでしょうね。 控えめに言って最高の動画です。 動画再生時間 13:06 ★規約に違反する作品ではございません★ ★当サイト利用規約に基づいた内容です★ ★18歳以上年齢確認済です★ ★シチュエーション動画として撮影しております★
Series: