Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

閲覧注意】追いかけられたwハミマンギリギリの極小Tバック着用の清楚系大学生?のパンティ剥取り痴漢!

どうもー!追いかけ痴漢師です! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第12弾アップします! 【閲覧注意】追いかけられたwハミマンギリギリの極小Tバック着用の清楚系大学生?のパンティ剥取り痴漢! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 先日、J◯見学店でムラムラを最高潮に高めてから某街を徘徊。 最近は私は自分を奮い立たせるあえてムラムラを限界まで高めています。 賢者モードではこんなに危険なことは出来ませんw 大学生風の清楚系の女の子を発見。 まずは様子を見ながら声かけをしてみると笑顔で対応してくれました! ここで女の子の反応を見ることを学習しましたw 追跡していくと某ディスカウントショップに入っていきます。 エレベーターの中までついて行きパンティ撮影に成功。 見た目は真面目そうなのにほぼほぼハミマンしてましたw 生理中なのか白いヒモが、、、 こんな時にもほぼ面積なしのTバックを履くとは変態なんでしょうか? 階段でもしっかりパンティをしっかりと納めました! お尻がぷるぷるしてて桃のようなエッチなお尻でしたね! 1時間くらいは追跡して遂に自宅周辺まで行きましたw 帰宅後におじさんが週末に何をしてるんだが悲しくなりましたが、この時はとにかくムラムラしてたのでw 再び声をかけると急にリアクションが変わりましたw キモいを連呼されながらもおっぱいお触り!!パンティも勢いで剥取りました !! 驚いたのはその後です。。。初めて女の子に追いかけられました。。。 全力疾走で逃げたので何とか大丈夫でした。。。 パンティはとってもエッチな匂いがしました。私のコレクションに加わりました。 今回はちょっとやり過ぎたと反省していますm(__)m
Series: