Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

電車でリアル痴漢23 美人巨乳OLさんに長時間生マン

ターゲット:巨乳で童顔の美人OLさん電車で美人さんに痴漢している動画です。今回の女性は、細身体型ながらも見事なおっぱいをしている美人OLさん。スタイルとは対象的にロリ系の顔立ちで、この時点でOK娘オーラを感じます。見つけた瞬間に女性の近くに並び、電車に乗る際に壁側に追い込むことに成功。スカートの中を逆さ撮りしつつ、徐々に混んできたのでお触りをしていきます。まずはスカートを軽くめくったり、パンティ付近を軽くサワサワとタッチ。触った瞬間に女性の顔が曇りましたが、抵抗はしないのでOK娘と判定。OK娘だとわかったので、揺れに乗じて生パンを一気に撫で回します。そして後ろからパンティをずらし、生マンを強引にオープン。この時点で生マンに指が入ったので、態勢を維持しながら指を動かします。しばらく生マンを楽しんでいましたが、次の駅で女性が降車してしまいました。ここで終わろうかと思いましたが、この駅は乗り換えの多いターミナル駅。ワンチャンを期待して女性を尾けてみると、予想通り乗り換えをするようです。このチャンスを逃すはずもなく、後ろに乗り込んでお触りを再開。生マンを中断されてムラムラしていたので、今度は激しめに生マンしました。しつこく痴漢されて諦めたのか、女性は一点を見つめグッと耐えている表情に。この表情が生マンを受け入れているように見え、めちゃくちゃ興奮しました。動画は音声有り、時折美人さんのお顔も写していますので、感じているのを我慢している美人さんの表情も確認できます。リアル感のある作品を見たい人はぜひお買い求めください。動画形式 mp4再生時間 約10分30秒※登場する女性は18歳以上です。※二次使用や転売を禁じます。※本作品はシチュエーション動画です。
Series:
Tags: 強制