Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【青姦盗撮】野外で発情するJ・K が青姦!隣の建物からこっそり盗撮!【No.075】 e6c56f98243bc0d1

若干涼しくはなって来ましたが、外に出ればぶっ倒れそうな暑さですね。 リュックサックには着替えを2セット常備の「あおかんまん」でございます。 露出の季節とはいいますが、倒れます。この暑さ。 しかし、夜はビール片手にエロ事件に出くわさないか深夜徘徊の毎日です。 ダイエットもできてチョ~楽しいです! 面白露出動画をドシドシとアップしていきますので今後ともよろしくお願い致します! ————————————————————- 今回は8年前に撮影仲間と徘徊していた時に遭遇したJ・K の青姦を盗撮した動画です! 私の秘蔵コレクションを発表させて頂きます! 隣の敷地内がちょうど見下ろせる建物がありまして、気になっていたスポットで徘徊ルートに組み込んでいたのです。 ちょうど夕方に差し掛かるぐらいの時間だったと思います。 放課後に彼氏とラブラブするJ・K の姿を発見!今後の展開が期待できると思いカメラを構え、 撮影仲間も周りこみ、違う建物からカメラを構える形となりました。 彼氏の方がかなり欲情してしていたので、これは!と感じました。 ベタベタと身体を触りまくる彼氏を面倒くさそうにしていたJ・K ですが、 おまんこを触れ、クンニされるうちに、押し殺すように喘ぎ声を出し始め、発情開始!! チンポを咥え始め流れるように挿入! 喘ぎ声を我慢しながら感じまくるJ・Kの姿が堪らないです!! 最後は口内に射精され、その精子をペッと吐き捨てるじゃないですか! こういう事を野外でするから路上にコンドームや精子が落ちてるんですね。羨ましい限りです。 まだまだごっそりと昔撮影した動画がありますので順番アップロードしていきます。 よろしくお願いします。
Series: