Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【顔D】亀に気付いて怒りの店外脱出するフェロモンプンっプンお姉さん

こんにちわ(^_^) 「ユージ」と申します。 パンチラやパンティーが大好きで細々と活動してます。 趣向が合ったらぜひ一度ご覧下さい! マイペースになりますがよろしくお願いします。 二回目の投稿です(^_^) 客先周りして直帰連絡したからデパートをプラプラしてたら同じく直帰感溢れる「フェロモンプンっプンッ…」なお姉さんを発見(#^.^#) 漂うオーラというか「エッチなフェロモン」がパない(^_^;) ビジネスバッグにカメラ仕込んでお姉さんの周りをウロウロ…。 うわっ…熱~いくらいに蒸れっムレになったスカート奥全開…(^.^;) 女性は「選ぶのに夢中」だと本当に気付かない。 そんな事脳内で復唱しながら周りをウロチョロして…。 せっかく選んだ商品を置いていきなり早足で店外へ出ていってしまいました( ;∀;) …あとで映像確認したら最初の方で恐らくカメラに気付いてる…。 バッチリ目線いただきました…気を付けないと(^_^;) 「逆さ撮り」も敢行してみました!
Series: