Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【顔出しJK】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ。

前かがみ、追い撮り、声かけフロントなど 親切に質問に答えてくれるJKちゃんの水玉おパンツです。 ※本編中、被写体にモザイク等はありません。 ※急遽販売を辞める可能性があります旨ご了承ください。 街中でひとり、ぶらつくJKちゃん。 見た目的には、松岡○優的な雰囲気を感じます。 前髪を上げて、クラスの中でカースト上位ではしゃぐ姿も想像できる反面 純朴さも兼ね備えている女の子という印象です。 短いスカートの中が見たくて、歩行中に鞄をインすると 白地に黒の水玉模様のおパンツをお履きのご様子。 尾行開始です。笑 ふらーっと雑貨屋さんに入っていったので様子を伺うと、 店の奥で前かがみになっているところを発見。 男の店員もその姿を凝視していました。 下から覗きてぇなぁ、とでも考えてたんでしょうか? 機会を伺っていると、 また前かがみに!! リュックを背負ってても、 その姿勢だと関係ないですね。笑 バッチリ撮影させていただきました。 ここまで無防備な姿を晒されると、 声をかけない訳にはいきません 店を出てしばらく歩いたところで、 「ちょっと聞いていいですかー!?」と声かけ。 イヤホンをしていても関係ありません。 近くにあるカフェの場所を尋ねると、 イヤホンを外し うーーーーーん、とかなり真剣に考えてくれます。 ちゃんと説明もしてくれて、 「なかったらごめんなさい^^;」と苦笑いの表情も見せてくれました。 その間にカメラはしっかりと、フロント、悩む顔、バックを捉えていきます。 真剣に考えているその実、スカートの中身が世界に晒されることになるとは思いもしないでしょうが… ※この作品はリアル風素人モデル作品です。
Series: