Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

麻衣ちゃん(最初の顔合わせ)隠し撮り2日分

ボブ子ちゃんが諸事情で撮影が出来なくなりました。そこで撮影に興味のある妹さんを紹介してくれました。 いきなりの撮影は緊張のため無理とのことですので、打ち解けるために2日間顔合わせを兼ねてデートしました。 待ち合わせ場所に行くとボブ子ちゃんと妹ちゃんが。ボブ子ちゃんは諸事情により友達見られるとマズイとのことで妹ちゃんと二人っきりでデートです。 名前は麻衣ちゃん。ボブ子ちゃんより大人しそうな感じです。 よく見るとボブ子ちゃんが着ていたスカートや靴下や靴です!!なんかとても懐かしい気持ちになりました(;_;) 一緒にショッピングモールをぶらぶらしながらこっそり下から撮影させてもらいました。 バレたら全てが台無しですが、せっかくの機会なので挑戦です!! 1日目はチェックのミニスカート。 頑張りましたが最後にしゃがみぱん○らがほんのわずかばかりで残念でした...。 2日目はニーハイミニスカートです!! 絶対領域が最高です!! 今度はバッチリぱん○らです!! バックプリントありの水色水玉ぱんつです!! 一緒に過ごしているうちに段々と打ち解けて自分からミニス○ートめくり上げたて、ぱ○つ見せてくれました。 もちろん、こっそり撮○は継続です!! 最後には、 ぱん○ら撮影に挑戦してくれることになりましたので、こっそり撮影を止めて堂々とプチ撮影会に切り替えました。試し撮り程度ですがぱ○つ撮影させてくれました。 よかったらご覧ください。 この後に続きます麻衣ちゃんシリーズも、 もしよろしければご覧ください。 再生時間:04分28秒 解像度:FHD1080 ファイル総容量:358MB •音声は一部カットしております。
Series: