Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

黒肌ガチ中出し!まぁ新しい感じです。尻がとにかく良い、あとマンコはピンク色。

商品の紹介 ※完全オリジナル動画です。※ “史上最高にエロい動画を作りたいと思っています。 僕は自分の生活の全てをそのために捧げていて、いずれそれが撮れると信じています。 世界中で、無垢な美少女に中出しをする様子を撮影しています。 それがこの「一番槍」の作品です。” 新しい展開です。 黒ギャルとかではなく、普通にガチで黒人です。 顔は個人的にあんまタイプじゃなかったんですが、18才でスタイル良いのでとりあえず中出ししときました。 名前:アシュリー 身長:5フィート9インチだと。つまり、結構背が高い。 おっぱい:36Cだと。つまり、そこそこ。 年齢:18才 彼氏:いない 日常のカジュアルな服だと言ってますが、超セクシーな服ですね。 ショートパンツとかなり短いTシャツ。 お尻の盛り上がりというか、お尻のきれいさはさすが黒人、という感じ。 いかにも良いセックスしそうな感じ。 黒肌に滴る白い精子、美しいです。 ピンク色のマンコの穴の中に白い精子がたまってて、それがあふれて黒肌をつたう感じ、新しい。 3ccad2d233f1b2da
Series: