Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

黒髪ロングJKちゃんカメラ目線でパンツ食い込み直し+おまけ

今回は陸上イベントでの撮影です! 陸上はポニテ少女が多いのですが、今回は珍しい黒髪ロングぱっつんの女の子です! 流れとしては、 ●座り状態でジャージ(下)を脱ぐ(隙間チラ) ↓ ●立ち上がって周囲の様子を確認しながらジャージ(上)を脱ぐ。  ドスケベ陸上ユニフォームが恥ずかしいお年頃なのか、メチャクチャ周りを気にしながら  少しずつ脱いだり戻したり姿がメチャクチャ興奮します(笑) ↓ ●走り高跳び(隙間チラ) ↓ ●ジャージ(上)を着る。 ↓ ●ストレッチ。 撮られていることに気づいて(?)やたらチラチラとカメラ目線(笑) パンツの食い込みが気になるのかやたらパンツの位置を直してる姿が可愛い! ↓ ●ジャージ(上)を脱ぐ。 ↓ ●パンツの食い込みがどうしても気になるのか、ずっと食い込み直し。 オマケで、100m短距離を走る美少女がお尻をグイグイ突き出す姿を背後から超高画質超アップで 撮影したドスケベ映像を収録していますので合わせてお楽しみください。 (前かがみの姿を背後から見ると食い込みが相当ヤバいことになってて必見です!) フルHD高画質でお楽しみください。
Series: