Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

#24 わちゃわちゃ文化祭。ツインお団子JKに声かけ

前回のお祭りに比べ、 文化祭特有のわちゃわちゃ感のある作品となっております。 今回のタゲちゃんは、 お団子を頭に二つ作ってます。 チャイナ服着た女の子がやってるような髪型ですね。 日常的にはできない髪型けど、 文化祭なので張り切ってやっちゃった!というのが伝わってきます。 そしてお顔も可愛い系。 友達と自撮りしているところから始まります。 その様子をしっかりと収めはお顔もばっちり。 友達と話してるところをじっくり下から、 階段で降りてくるところのすれ違いざま、 物を落として前かがみ、 階段を上るところなどいろんなシチュエーションがあります。 その後声かけです。 パンフレットを見ながら施設の場所や、 おすすめの出し物を教えてもらいます。 もちろん、その最中には前から後ろから 白Pを撮影しまくってます… 声かけシーンも長め。 余談ですが、折り返しで目隠しなしの階段っていいですよね。 その昔、同級生のPを真下から覗くことが最高に(略) ■解像度  3264×1836 ■再生時間 2:56 ■動画形式 MP4[50FPS] ■動画容量 510MB ・商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。 ・背景は一部ぼかし処理やCG等を施している場面があります。 ・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。 ・一部、音声を修正している場面があります。 ・第三者から委託を受けて販売している商品です。(商品説明はフィクションです。) ・順次値上げしていく予定です。ご了承ください。
Series: