Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

#28 夢の国@声かけ2連発。無邪気なJKちゃんたちのスカートの中を覗き見。

収録人数:2人 ■1人目 4人組で記念撮影中のJKちゃんたち。 中でも今回の被写体は全員での撮影ではなく、 一人だけのショットを友達に撮影してもらうぐらいのカースト上位な様子。 それもわかるぐらい可愛いです。 まずは、次どうしようか悩んでるところを撮影。 ピンクの生Pです。 その後お土産購入のためお店の中へ。 こちらでは別行動だったので一人でいるとろこを撮影させてもらいました。 前からも。 そして店から出たところを待ち構えて声かけ。 パンフレットを広げて好き放題前から後ろから。 撮影終了!と思いきやその後偶然発見したので 追い撮りにも成功しました。 ■2人目 お友達と二人で歩いてるところを発見したJKちゃん。 スト履きで白Pを晒してくれています。 しばらく追い撮りを撮影させてもらいました。 階段を登るシーンでは、 Pが見えてしまうのを恥ずかしがり スカートを手で押さえてますが、 しっかり見えちゃってます… 階段を上ったところで声かけ。 自分から率先して場所を案内してくれます。 真下にカメラがあることも知らずに。。。 最後に「頑張ってください!」と笑顔で応援してくれました。 頑張って映像を見ながら頑張るね…!!! ■解像度  2160×1216 ■再生時間 6:54 ■動画形式 MP4[60FPS] ■動画容量 1.2GB
Series: