Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

[4Kエンコ] 2JZのろーあん がっつりクロッチ 高光量 2JZ-1

はじまめして。2JZと申します。 出品にあたり長い間吟味してきましたが、ようやく販売に耐えうる物が用意出来たと思いますのでよろしくお願いします。 サンプル画像でわかって頂けると思うので細かい説明はしません。笑 1月くらい様子見て販売停止にしようかな?と考えています。 基本的に見えっぱなしの編集泣かせです。 総尺5:27の内、前半3分程度は炎天下の屋外で驚くほど綺麗に撮れています。 シミもばっちり! 後半は屋根の下に入るので若干光量不足です(サンプル画像あります また、技量不足でカメラが比較的揺れていますが、Pはしっかり捉えています。 追い撮りはほんの数秒おまけ程度。フロントも20秒ちょっとですがサンプル画像が続く感じです。 メインは後ろから。直下だったり接近したり。 列に並んでいる所の撮影なので、動きのある物が好きな方はやめといたほうがいいかもです(買ってくれると嬉しいですが サンプル画像詐欺とは言わせませんのでよろしくお願いします。
Series:
Tags: 2JZ