Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

○6歳私服JKのストッキング越しのパンツ【逆さ撮り⑬】

バイト前に待ち合わせをして遊んだ○6歳のゆうなちゃん。 コートの下は丈の短いスカートでしたがストッキングを履いていました。 僕としてはストッキングはう~~ん、という感じなのですがとりあえずこっそりと撮ってみることに。 年齢の割にキャピキャピしていなく、クールで落ち着いている子なのですが時々みせる子供らしい笑顔がとてもかわいいゆうなちゃん。 ただ、この日はいつも以上に静かでした。 ゲーセンで遊んでいても静かどころか途中で辛くて立っているのもしんどそうだったのでカラオケでまったりと過ごすことに。 帰宅して撮った動画をみてみたら辛そうだったのが納得。 ちょっとご機嫌斜めだったのも納得。 ゆうなちゃん、女の子の日でした。 最近の僕が撮った動画は様々なものがはみ出している事が多いです。 はみ出し運が非常に強くなってきているのを感じています。 今回のはみ出しはナプキンでした。 今、ゆうなちゃんの女の子の体が大人の体へとジョジョに変化していっている最中なのだな、と思うと興奮します。 僕と遊んだ後はバイトに行き、バイト後は友達とすき焼きを食べに行ったそうです。 バイト後に家に帰らず夜遊びするなんていけない子なのか、勉強の合間にバイトをして自分で稼いだお金で人生を楽しむなんてしっかりしているのか、お父さんだったら複雑だと思うゆうなちゃんのパンツ、お楽しみください。 事情により一部音声をカットしています。    ―キラヨシカゲ― 再生時間:14分54秒 ファイル容量:943MB H264 / MP4 / 16:9 / HD画質 【注意事項】 作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。 日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。 購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは有償・無償を問わず禁止いたします 無断転載等の違法行為が明らかになった場合、それらの違法行為をおこなった者は当方の損害賠償に応じた事になります 本作品は法律、利用規約に基づいた内容であり、児童ポルノには該当しません。 (身分証により18歳以上であることを確認しています)
Series: