Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

☆C2 幼っ子JC(○3歳) 脅迫 中出し レイプ 援交を鬼畜教師に見つかり【フルHD】 (9b63e70a9d9bcf3f)

私は中高一貫の私立校で教師をしています。 その御蔭で十代の女の子たちと接する機会が多く、 教師の特権を活かして若干犯罪まがいの事もしてます。 そんな中で撮影してきたビデオがかなり増えてきたので、 少しずつ出品いていくことにしました。 (出品の理由は恥ずかしながら経済的なことです。 察していただけると・・・。) 今回の動画もその中の1つです。 だだし、あまり長期で出品すると身バレが怖いので、 短期間で出品を終了します。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ [名前] 竹内ゆうか (JC2 ○3才) 見た目はまだまだ小学生で、幼さが残る女の子です。 うちの学校でも優等生として知られていて、 援助交際などするような娘には見えなかったのですが、 人は見かけでは判断できないものです。 [動画の内容] 援交の現場を目撃した私は、 彼女を自宅に連れてきました。 「親や学校には内緒にしてほしい」 悪いことをしたというのに 甘ったれた事を言う生徒。 これは教師として、社会の厳しさを教える必要があります。 二度と援助交際なんてしないように、 しっかりと調教してやることに。 ・両足をおっぴろげ、まだ毛の生えてないマンkをじっくりと鑑賞 ・この時点で彼女は放心状態  (教師にマンkを眺められてるんだから当然です) ・ただ視線は私のチ○ポを見つめている  これから自分が何をされるかを恐れているようでした ・いよいよ幼いパイパンマンkに挿入。 ・「いやっ!!!」と悲鳴を上げていましたが、  無視して奥まで突っ込みます。 ・正常位に満足したら、今度は頭を押さえつけバックで攻め立てる ・可愛い声で鳴きわめこうが一切無視 成長途中の小さなマンkは想像以上の締め付けで、 長時間は耐えられません。 彼女が嫌がるのも無視して腰を振り続けた結果 私のチ○ポは中で果ててしまいました。 この時にはもう彼女は目の焦点が定まっていませんでしたが、 これが社会の厳しさだとしっかりと教えることができたようです。 さすがに懲りたのか、 これ以降彼女は援交をしていません。 教師として素晴らしい指導ができたようです。